アクティブユーザーが目の前に現れました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

先日、うずまき人狼がタネマキで行われていた時のこと。

「中村商店さんですよね!」

と、参加者の方から声をかけていただきました。

「いつもブログ読んでます!」

 

「いつもテレビ見てます!」みたいなノリに動揺を隠しきれませんでした。

 

中村商店、ついにタネマキの「自称」公式ブロガーとして、常にいるメンバー以外の一人に認識された模様です。

 

ありがたいことじゃないですかぁ。

声までかけてくれるなんて。

これからも3日に1回ぐらいのペースで、内容の薄く、無味無臭的な、気配の薄く、だからと言ってgoogle検索には微妙に引っかかる横浜・タネマキのブログを公式ブログをゆるゆると書いていきます。

 

そういえば、気がついたら120記事ほど書いているようです。

100記事突破記念的なことをするのを忘れました。もう相当過ぎております。

 

これからもよろしくお願い致します。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE