アイツが恋しくなりました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

この間、台風が夜中にものすごい勢いで通ったじゃないですか。

時速90キロとか言ってたかな?

「高速道路でも使ってんのか、この台風は!」って思いましたが。

 

その次の日暑かったでしょー。横浜で27.1℃記録したもんね。

7月上旬並みらしいですよ?湿度が少なかったとはいえ、びっくりしたねー。

そういえば、タネマキの近くに氷の問屋さんがありましてね。

夏になると、カキ氷を100円とかで提供してくれるのです!

氷のおいしさもさることながら、「薄く削れる昔ながらのカキ氷器」がすごい!

ただし、速攻溶けるのです。秒速で溶けていくので、オフィスになんて持っていけない。

その場で貪るのです。そして、キンキンするのです。

 

今年もきっとやってくれるだろうと期待しつつ・・・

 

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE