これが噂の冷夏ってやつか!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

8月から17日連続で雨降ってるんですって。

本当、嫌ですね。ジメジメしちゃってます。

なんなら、横浜に降った雨をダムに転送したいですね。

いや、降る前の雲をダムの上に転送すればいいのか。わざわざ降らさなくても。

ドラちゃんに転送装置でもお願いしましょう。

モグちゃんはアレな感じのポケット自体持ってませんから、やっぱり国民的に知られているドラちゃんに。

横浜は、風流な程度に少しだけ降ってもらえればいいので。

昨日なんてめっちゃ寒かったじゃないですか。最高気温が23度とか。

さすがに肉厚の中村商店も、Tシャツ1枚というわけにはいきませんでした。寒かった・・・

7月は熱帯夜(最低気温25度)の乱れ打ちでしたから、体の感覚がおかしくなってしまうよね。

タネマキの中だったら、オーナーのウエツさんに「ちょっと寒いんだけど」って言えばいいんですけどね。

この場合はどうすりゃいいんでしょうね。

「すいません、日本の空調おかしいんですけど、調整してもらえません?」って誰に言えばいいんでしょう。

どなたか担当者を知っていらっしゃったら、連絡先を教えて欲しいです。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ