心の汚れた人には見えないんでしょうか。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

Air PAYって不思議っすね。

たぶんVISAとかJCBとか書いてあるんで、クレジット決済の端末なんだと思うんですよ。

見 え な い !

あれかな?心が汚れた人は見えない的な踏み絵かな?

いや、心の汚れた人は料金を払わなくても良いのかな?

「払わないんだったら座らせないよ」

あ。すいません。

エアギターとか、その辺の類かな?

皆さんには見えますか?

 

【蛇足】

中村商店はエアギタリスト日本一にもなったことのあるチョコバット鵜飼さんに取材をしたことがあります。そして、ほんの若干知り合いです。それだけ。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE