二代目、襲名。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

3月中旬のこと、なんかちょっと怪しい箱が届いてました。

なんで目とか耳とか書いてあるんだろ。

開けてみると、なんかフォルムの似てるロボット掃除機が!

ウエツさん曰く、「めっちゃ吸うってネットに書いてあった」そうで。

最近はギンペイ号も老衰してきていたそうなので、ウエツさんの家に隠居することになったそうです。

調べてみたら3年くらいずっと稼働してたんだね。コンクリートの上という対象外の環境だったのに。

ということで、二代目ギンペイ号をコイツが襲名する運びとなりました。

ありがとう、初代。これからよろしく、二代目。

※ギンペイ号:タネマキの掃除担当ロボット掃除機。モグ雄達がシフトを組んで運転してるとかしてないとか。海外移住されるギンペイさんという常連さんからもらったので、ギンペイ号と名付けられた。

 

【注意】「2台目になったらギンペイさんとか関係ないじゃん」とかいう冷静な目線はいりません。

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする