中村商店ブログが激減したワケ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

最近「中村商店ブログ更新されないなー」と思っている全国13人程度の中村商店ブログ愛好家の皆様、こんにちは。

中村商店です。

最近、ブログが更新されなくて「ウエツさんとケンカでもしたのかなー」とか「違うスペースに行っちゃったのかなー」とか「死んじゃったんじゃね?」とか心配されていたんではないかと思います。(うんうん、分かる分かる)

 

現在、終わらない繁忙期からの脱出をしようと試行錯誤をしております。

そう、中村商店はただ単純に忙しいからブログが書けていないのです!

なんてわかりやすい理由で書けていないんだ!

 

そして、そもそも忙しくてタネマキに来れていなかったので、ネタを得ることだってできなかったのです!

さすがに、タネマキや横浜に関する情報じゃないと、「アイツ、誰に向けてブログ書いてんだ?」ってなりますからね。

 

ちなみに、最近はこれを作ったりしてました。

やかんの噴水。

まぁ、初めて作りましたけど。

めっちゃ街中を歩く人たちの気を引くものになったご様子で自己満足してます。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー