コワーカーだったから忘れていたこと その1

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

ども、中村商店です。

都内のフルタイムではないものの、常駐案件に入って数日が経過しております。

会社員時代のこと、忘れまくってます。

例えば、「椅子で仕事中は生活しなきゃいけない」とかあるあるです。

皆さんは「いや、タネマキだって椅子でしょ?」って思うでしょうが。

タネマキは気分転換にソファー席っていうのがありまして。

ソファーの上にあぐらを書いて作業だってできたわけです。

(つぶやきシロー風に)

あのねぇ、姿勢をずっと同じにしてないといけないって、腰痛いね。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE