コワーカーだったから忘れていたこと その2

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

ども、中村商店です。

充実した都内ライフ・・・いや、都内勤務を過ごしております。

俺は横浜市に家があって、豊島区に職場があります。

Door to Doorで90分の通勤時間です。そのうち60分は電車の中。

そう、思い出したのです!

通勤ラッシュの恐ろしさを。

中村商店はここ数年はずっと電車はオフピーク通勤・横浜では基本原付移動をしてたんですよね。

だから・・・だからこそ、平和ボケをしてしまっているからこそ、通勤ラッシュが厳しいのです!

という事で・・・

前倒ししてピーク通勤から逃げた

起きたらすぐに電車で向かってしまう。

そして勤務先まで向かってしまう。ピークより早いので、電車でも座れる!

そしてたまたまではあるが、就業前に早く来る人は現段階ではいないので「オフィスでリラックスできる」のです!

だから、就業10分前まで寝てても問題なし!

唯一のデメリットはW杯が深夜まで見れないってことくらいです。

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする