ガストの「一人席」がある店舗のまとめ 22ヶ所(公式の店舗検索 対応待ち)

コンセントも使える「ガスト一人席」がある店舗をまとめています!おひとりさまでも安心して利用できるので、勉強や仕事にもオススメ。
今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
横浜駅のコワーキングスペース タネマキを運営しています。コーヒー部、ジャグリング部。いつの間にかに2児の父で毎日てんやわんや。最近、クロスフィットを始めました。

「ガストの1人席を使ってみたい!けど、どこにあるの…(泣)」という方むけのページです。

電源と Wi-Fi も使える、ガストの1人席がある店舗のまとめています。

すかいらーくに問い合わせて、教えてもらいました。主に東京と神奈川。

2019/05/24 追記ここから
下記記事内にて、22店舗と書かれており、他にもあるのでは?とツイッターで教えていただいたので、あらためて確認したところ、埼玉と長野と大阪の店舗を教えていただきました!(17店舗->22店舗)

追記ここまで

残念ながら、現時点では、1人席がある店舗は、ガスト公式ページに掲載されていません。そのうち公式サイトで検索できるように、願いましょう。

ちなみに、1人席は探せませんが、電源と Wi-Fi がある店舗は、すかいらーくの公式ページにて検索できます。こんなにあるの…。

すかいらーくグループ全体だと、電源と Wi-Fi が使える店舗は、もっと沢山あるみたいです。すごい。

ガストの一人席について知りたい

ガストの1人席がある店舗へ行ってみた!電源とWi-Fiも利用可能。

「そもそも、ガストの一人席ってなんだ?」という方は、先日書いたガスト体験談の記事もあわせてどうぞー!

ノマドしに行って、1人席ガストが良かった点、気になった点などをまとめてあります。

1人席のあるガスト 東京都内の店舗

2019/05/22 追記
すかいらーくに確認したところ、最後4店は、ジョナサンだそうです。

@ban_cha さんのツイートで、ジョナサンではないかとのことでしたので、確認いたしました。ありがとうございます!

神奈川県内の店舗

神奈川少ない。需要高まれば、増やしてもらえるかも?

埼玉県内の店舗

長野県内の店舗

大阪府内の店舗

以上です。また見つけたら更新します!タレコミも大歓迎。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE