有名人が生息していた模様です。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

とある日の朝。
「とださんって、あのとださんですか!?」
「えぇ、まぁそうですよー」
「しゃ、写真一緒に取ってもらっていいですかっ!?」
「あ、いいですよー」

とださん、有名人やった!

2Shot写真を取るオーナーのうえつさん。

オーナーのうえつさんも込みで撮るメンバーさん。

そのメンバーまで込みで撮る中村商店。

タネマキの中でマトリョーシカのような現象が完成です(笑)

とださんのことを知らない人も多いから一言で表現すると、「ゲスいエンジニア」です。

でも、キレッキレ。いろんな意味でキレッキレ。(意味深)

でも非常に気さくな人なので、喋ってて楽しいです。

ちょいちょいなんか挟まりますけどね。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE