今、流行りのアレを聞いてみた。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

ども、中村商店です。

この間、沖ケイタさんというブログで生活しているフリーランスの方がタネマキに来てくださったらしく。

ブログ記事にしていただけたようでございます。

すごいっす。ブログで生活できるとかヤバいっす。

 

ちょっとね、一回沖さんの記事を読んでからこっちに戻って来てください。

【横浜駅】コワーキングスペース「タネマキ」が最強の作業空間だった

 

はい、読みましたか?読みましたよね?

読んだとみなして話を進めます。

 

これ、褒められすぎじゃない?

 

商店「おぃ、モグ雄」

モグ「?」

商店「この記事、褒められすぎじゃね?」

モグ「気に入ってもらえたみたいモグ」

商店「なんか圧力とか忖度させるようなこと、してないよね?」

モグ「(ムッ)」

商店「最近はシビアなんだか…」

【ブシャァ!!(引っかかれる中村商店)】

 

えー、タネマキには圧力とか忖度とか6匹で謝罪とかは関係ないみたいです。

そして引っかかれた跡を見たい方は中村商店まで。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE