水なのか、水じゃないのか問題

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

平成最後の年明けがありましたね。

今年こそワンチャン「明けないんじゃないかな?」と期待したのですが、やっぱり明けました。

だって、5月からの新元号がまだ発表されてないんですよ?

4月1日に発表されるという噂があるので、「エイプリルフールと紛らわしいな」とちょっと思ってる中村商店です。

本年もよろしくお願いします。

さて、2019年一発目のタネマキブログです。

最初の土日もタネマキは多くの方で盛況!といった感じでございます。

スプレーに落書き?

最近見つけたのですが、スプレーにこんな落書きがありました。

いや落書きじゃないかもしれないんですけどね。

モグ雄の吹き出しには「水もぐー」と書いてあり、強調線が入っております。

一方で「水ではないよ」というモグ雄の口調ではない誰かの文字も書いてあります。

一説によると、「水もぐー」を赤で塗りつぶして消してるんじゃないか説もあるのですが、なんとなく説得力に欠ける気もします。

どっちが正しいのかはオーナーしかわからない気がします…

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする