偽物、あらわる?

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

このあいだの日曜日ですか、ライターのすぎもとさんに聞いてびっくりしましたよ。

中村さんのニセモノが出たって話、しましたっけ?

なんだと〜!

ニセ中村商店が出現したって!?誰よ、それ!

ニセ村商店!いや、ニセモノ商店!

そのニセモノ商店は「ブログも乗っ取ってやる」と言っていたらしく!

「できるもんならやってみろ!ガンガン更新しちゃる!」って言ってたら、

すぎもとさんは「つ、伝えておきますー」と去って行きました。

 

結局、誰がニセモノ商店かはわかりませんが、座を狙われてることが判明しました。

頑張らずに、ゆる〜く行きますけどね。

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE