お盆・夏休み期間の営業について

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

まいど!中村商店です。

年に数回しかない真面目なお知らせです。この投稿が見れた人、ラッキーだね!

 

2017年のお盆・夏休み期間の営業について、整理しておきます。

8/11(祝) 18:00までの営業です。

(オールナイト人狼のため、メンバーの方も利用できません)

8/12(土) 通常通り営業

(朝6:00まではオールナイト人狼参加者がいる可能性があります。朝メンバーの方はご注意ください。)

8/13(日) 通常通り営業

8/14(月) 通常通りお休み

8/15(火) 通常通りお休み

8/16(水) 通常通り営業

 

このように、人狼会がある以外は通常通りの運用となっております。

モグ雄がさっき、「あれ、世の中は夏休みでしたっけ?」って言ってましたので、慌てて記事を作成しております。

 

モグ雄くん、君も世の中を形作っている一員なのだよ・・・

モグラには夏休みという概念がないのかな・・・

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE