ご近所さん。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。
タネマキには、ごく稀にご近所さんからの差し入れがあります。
IMG_2106
今回は串団子でした。みんなでおいしくいただきました。
確か前回はプチトマトだったかなぁ。あれおいしかったなぁ。
あと番外編では昨シーズンの冬には、雪を差し入れてもらいました。
ほら、雪めっちゃ降ったじゃないですか。それでタネマキのはしゃぐの担当の3~4人がかまくら作ろうとしたんすよね。
そしたらお隣さんも雪かきしてて、その雪かきした雪を鎌倉ように積み上げてくれたんですね。
1606883_591136824301587_536450992_n
結果、大人が入れる立派なかまくらが完成しました。
まぁ、そのご近所さんって大家さんなんですけどね。
我々は時々挨拶をするぐらいなのに、気にかけてくださってありがたい限りです。
ただ、いっかいだけものすごい笑えない冗談を言ってました。
それはとある日の事、タネマキの前にたまたま警察の車が駐車してたんですね。
IMG_1400.JPG
コレコレ。この写真。
そこで大家さんが一言、ついにガサ入れ入ったか?て言ってました。
大家さんは果たして我々が何をやってると思ったのでしょうか。(苦笑)
われわれはあくまでもまっとうなことをやってるつもりでございます。
大家さんの我々に対する印象、一刻も早く変えなければ!
タグ :

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ