モグ美と犬ちゃん(?)

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_2467

実は去年の10月、タネマキブログを乗っ取った参加した時から、こういう写真を撮っていこうよという話があったのですが、延び延びとなりまして。

 

誰もが忘れてるタイミングで新企画です。

 

タネマキのいろんなところにモグ雄達が出没いたします。

 

モグ雄達のいつも居る場所は名札置きの近くなんですが、今日はワンちゃん・・・的ななにかしらの生き物が乱入したご様子。

 

二人で手を焼いてます。

 

この写真、最終的にはプチ写真集にしようという計画です。

 

実は、第一弾の写真集はかなり前に出来てまして。タネマキに来ると閲覧できる仕組みになってます。

 

果たして、第二弾が完成するのはいつの日か!

 

乞うご期待!

 

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE