ブーム・・・なのかな?

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

モグ雄達がマリオ的な帽子をかぶってご満悦。

みんな興奮気味にギンペイさんに見せびらかしています。

しかし、ワルイージが多めのご様子。

まぁ、ガチャガチャで買ったし、選べないんだよねー。

おや、そういえば5匹しかいませんな。

残りの1匹を探すと・・・

拗ねてました。

そっかー、5個しか買わなかったから行き渡らなかったんだね・・・

以後、気をつけます・・・

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE