モグ雄サイズ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

書いた人:中村商店(遺伝子組換えではない)

IMG_4002.JPG

「なんだろうね」 「なんだこれ」

謎の箱に興味津々のモグ雄達。

IMG_4003.JPG

「あたし達と同じ大きさだよー」

IMG_4004.JPG

「あ、本当だ」

「…ってことは…」

「大きすぎて開けられないね」

「だね」
…自分の縮尺を理解するモグ雄達。

彼らにぴったりのものはあるのだろうか。
つづく
※外国産のタブレットでした。コーヒー飲む前に食べてはダメだと、コーヒー飲む直前で教えてもらいました。次回はあと10分早く教えてください。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE