大宮のコワーキングスペースにある人を訪ねて行ってみた。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

この間、埼玉に出張がありましてね。(8年ぶり)

せっかくなので、大宮のコワーキングスペースに来てみました。

大宮駅東口から徒歩1分のところにあるのが、7Fです。

実は、この7Fにはタネマキにゆかりのある方がいらっしゃるのです。

その方とは・・・

IMG_2079

ようこちゃん!

※ようこちゃん・・・タネマキでスタッフをやっていたゆるふわ系女子。今は7Fで店長さんをバリバリしている。

IMG_2077

価格帯はタネマキと同じようです。

IMG_2082

タネマキ新聞に似たようなナナエフタイムズも創刊されてました。

IMG_2078

空間は開放感がありまくり。

集中エリアなるブース席もあります。(邪魔になるので写真は撮りませんでした)

IMG_2080

飲み物、お菓子、レンジなども充実しています。

IMG_2081

無料レンタルスペースも充実のラインナップ。

IMG_2084

雑誌も定期的に入荷するみたいです。

やはりスペースが広いと自由度が高いですね。

ちょっと気になるのは・・・

IMG_2086

パンダさんが見てるんですよね・・・

いろいろ気になるスペースでした。

なにはともあれ、ようこちゃんが元気にやっていて良かったです。

コワーキングスペース7F(埼玉県さいたま市の大宮駅東口徒歩1分にあるコワーキングスペース)
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル7階最寄駅:大宮駅東口 徒歩1分

詳しくは、http://office7f.com/ をごらんください。

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE