大手コワーキングスペースに行ってみた。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_3134

先日、大宮に行ってまいりました。

大宮にはですね、コワーキングスペース7Fという大きなコワーキングスペースがありまして、店長の陽子ちゃんは昔タネマキのバイトさんだったこともあり、時々タネマキメンバーは7Fに行ったりしているのです。

IMG_3123

今年、1フロア下にシェアオフィスと貸会議室もオープンされて、グイグイ進化しているご様子。

スペースの名前も今までを踏襲されててわかりやすいシェアオフィス6F貸会議室6Fとなっています。

「エレベーターで何階だっけ?」とかなるんですよ、マジで。なので、わかりやすいお名前なんです。

IMG_3133

かなりカッコ良いウォールが出迎えてくれます。

IMG_3132

シェアオフィス側はこんな感じ。ナチュラルであり、優しい温もりを感じました。

万人がわかるように言うと、漫画喫茶の個室をオフィスバージョンに改造したみたいな。

IMG_3131

シンプルに使いやすそうです。

IMG_3128

会議室は稼働パーテーションを使っているので、参加人数に合わせて大きさが決められるのも特徴。

IMG_3129

見学時にちょうど隣で会議をされていたのですが、気になるレベルの雑音はなく驚きました。

稼働パーテーションの進歩ってすごい。音をあんなに遮断できるようになってるんだね。

大宮に行かれた際はぜひ。陽子ちゃんにも会ってあげてください。

 

コワーキングスペース7F
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル7階
大宮駅東口 徒歩1分

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE