勤勉な手下。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

この日記を書いているのは月曜日でしてね。

 

タネマキ的には定休日なんです。

 

ちょっと中がどうなってるか、覗いてみません?

 

それでは、本邦初公開!タネマキの定休日の様子

 

こちらです!

IMG_2310

 

なんということでしょう!何もいつもと変わらない!

 

大事な事だから2度言いましょう!何もいつもと変わらない!!

 

若干お客様の少ない日と全く変わらないのです!

 

なぜこんなに光景が繰り広げられているのかというと、月額メンバーさんは一人一人扉を開くことのできるアイテムを持っているのです。

 

ん?

 

合鍵を持っているのかって?

 

いやいや。そんなものじゃないですよ。もっと近代的です。

 

扉の前でとあるアクションをすると、扉が開くのです。

 

ん?

 

呪文を唱えるのかって?

 

それだと目の前にある平沼高校の学生さんとか、このビルの大家さんとかが怪しむでしょ。

 

真相は月額メンバーになってご確認下さい。意外とリーズナブルなのでね。

月額コワーキングメンバープラン

※現在、ご好評につき「平日昼から」コースはお申し込みをストップさせていただいております! byモグ雄

 

 

それにしても今日は特に変わらなさすぎなのです!だって、モグ雄の手下までいつもと同じ席で仕事してるじゃないか!

 

本来でさえ、モグ雄の手下は過酷な状況で働いているのです!

 

休みは週に1日!風邪を引くことだってできません!

 

今年の年末年始だって、大晦日まで働いてかろうじて4日間休みを確保してたくらいなのに!

 

鬼畜!あのモグラ鬼畜です!!

タネマキの税務相談会

 

モグラの辞書に労働基準法などという文字はあるのでしょうか!

 

そもそも働いてるモグラだって貴重なのだから、法整備なんてされているわけもないのです!

 

ぬぉぉ!盛り上がってまいりましたぁぁぁぁ!!

 

いっちょ、あのモグラを労働基準監t・・・

 

ヒゲ「あのー中村さん、タネマキはモグ雄に希望休を出すシステムなんですよ」

 

あ、そうだったの?

 

※この話は若干フィクションです。でも写真は定休日の様子です。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE