陽子ちゃんが凱旋されました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

おや、何やらメンバーが誰かを取り囲んでおります。

IMG_3251

大宮のコワーキングスペース7Fの陽子ちゃんが凱旋されたのです!

タネマキには元々2人の可愛いスタッフがいたのですが、その子達のライフスタイルに合わせて卒業していった経緯があるのです。

その一人が陽子ちゃんで、大宮のコワーキングスペースの店長さんへなったのです。

我々、メンバーはごく稀に大宮に遊びにいってたりするのですが、オーナーのウエツさんはタネマキの仕事もあるため、あまりアクロバティックに動くことはできません。

久しぶりの再開にすごく嬉しそうだったなぁ。

ちなみに、もう一人のスタッフはサエちゃんと言って、ボードゲームの会社に就職、この間のボードゲームの祭典では元気な姿を見せてくれていました。

IMG_30701

※前回のイベントブースでの一幕。俺はサエちゃんを見つけることはできなかった・・・

 

陽子ちゃんは、イラストが上手でしてね。今もたくさんのイラストがタネマキのあちらこちらに残っています。

IMG_3246

例えば、タネマキの真ん中に掛かっている時計は陽子ちゃんのお手製。

マトリョーシカのモグ雄バージョン、モグリョーシカも陽子ちゃんの作品です。
(さおりちゃんとの共作だったかな?)

今まで「タネマキは私にとって聖地なので!」と言ってなかなか来てくれなかったので、嬉しかったなぁ。

タネマキ出身の人が活躍してるのを見ると、励みになりますね。

我々も頑張ろう☆

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー