中村商店のブログ含有量。【300記事投稿記念】

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

いやー、継続したったわー。

しすぎてるのかもしれないわー。

中村商店の記事がお知らせ・日記問わずですが、300投稿を達成しました。

そこで、データから中村商店がいかにバカ…マメに記事を投稿しているのかデータから見て見たいと思います。

  • 中村商店が300記事投稿したのは831日目

2014年10月25日が初投稿だったようです。2.77日に一回の頻度で更新してたんですね。

仮にブログを書くのに1本あたり15分かけていたとしたら75時間かけていることになります!

丸3日以上なんて、思ったより書いてる!スキマ時間ってすっごいね!

(実際に15分では1記事書けないんけどね)

  • とにかく定期的に全力でくだらないことを書いた結果

まさかの投稿比率にかなり引く結果になりました。

シェアがえげつないことになっております。

80%を超えるとか、独壇場じゃないですか。

  • でも、さすがに運営の記事は・・・

モグ雄さんに軍配。

 

  • しかし、待ったがかかりました

「あれ?ちょっと待てよ?

俺がかけるようになってからってどうなんだろう?」

まさかの大逆転。やっぱ独断場でした。

なぜ、これを自分のブログでできないのだろう。マジで。

  • 一矢報いた、イベントレポート

ズバリ、イベントレポートが弱めな様です。

やはりオーナーのメリットを存分に醸し出して来ている模様です。

 

【本日の結論】

カルカすぎもとさんの記事は、はぐれメタル級の遭遇率。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE