飲み会をやるという大雑把な情報。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキではあんまり飲み会が行われません。

それは、「みんなの出社日・退社時間が違う」「やっている事が違う」などが原因に上がると思うのです。

なので、やります。飲み会。

「モグ雄、飲み会やるってよ(幹事:中村商店)」という張り紙がタネマキ店内に4箇所ほど貼られております。

日時・場所・参加費・参加方法・参加資格はそこに載っています。

逆に言うと、その4箇所に貼ってある張り紙を見つけないと、飲み会に参加できません。

このネット時代に思い切り逆行するなんという仕組みでしょう!

張り紙を見つけた&参加資格に当てはまっていないと参加できない!

つまり、文字通りタネマキに来ている人しか呼ばれない・・・いや、呼べない画期的な仕組み!

しかも、参加資格は無駄に二重でトラップがあるという謎仕様・・・いや、二段階セキュリティ!

ぜひ、この機会に仲良くなりましょう!

001

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ