2月22〜26日は連休とさせていただきます。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

どうも、中村商店です。

年に数回しかしない真面目なお話しでございます。

2月22日の月曜日〜26日の金曜日まで5日間、ドロップイン(一時利用)につきましては、臨時休業とさせていただきます。

なお、月額メンバーにつきましては通常利用できますので、ご安心を。

 

スクリーンショット 2016-01-30 23.06.28

--き----り----と----り----線--

何かね、モグ雄達がオーナーのウエツさんに有給休暇届けを出したらしいっすよ。意外ですね。そして有給休暇届けってタネマキにあったんですね。

以前、タネマキのメンバー会員さんがウエツさんに「○日はお休みします」という、宣言なのか申請なのかわからない謎の会話を聞いた時も驚きましたが。

それで、モグ雄は5年も一生懸命働いているのだから、たまにはゆっくりしようかということで、タネマキの運営陣は全員お休みになるそうです。

ただいまモグ雄達は「臨時休業のため」と張り紙をするのか、「社員研修のため」とするのか、激論を交わしております。

どこに行くんでしょうかね。

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする