意外なお話をお聞きしました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

この間、渋谷のタマリバというコワーキングスペースに立ち寄ることがあったんです。

渋谷 タマリバ (渋谷駅から徒歩5分)

http://tamariba.me/

営業時間外に伺ったため、写真などは取っていませんがリンクから雰囲気を見ていただければ。

タマリバの中心メンバーのある方は「ウエツさんにはすごく親身になっていただいたんです!」と熱く語っていただきました。

俺はね、自分のいない場所で褒められる人って、本物だと思ったりするのです。

陰口で悪口って結構あると思うんですが、褒められるって少ないよなーって。

・・・ちょっと持ち上げすぎたので、変な写真を貼って好感度の調整を行います。

IMG_5748

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE