供給過多なネタ投稿。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

さすがにちょっとビックリしましたよね。

何がかって言いますとね。FaceBookのタネマキページの見られ方です。

スクリーンショット 2016-03-24 22.58.37

 

例えばこれ。今度swiftの勉強会をするんですって。

左下にあるのは、リーチした人数(クリックされた回数だったかな?)で489人。

投稿されて12時間でこの人数。

 

スクリーンショット 2016-03-24 22.58.47

こちらはタネマキのお知らせ。

タネマキは27日に花見のためお休みですよーっていうやつ。

1日と少しで、356人が見たと。

 

問題はこれですよ。

スクリーンショット 2016-03-24 23.01.24

2日経ってもあまり読まれない我がネタ記事よ。

どうも、昔から薄々言われてはいましたが、中村商店は「笑いのツボがズレている」ようです。

または「くだらなすぎる」のか、「馬鹿がバレた」のか・・・

 

もう、思い当たるフシしかありません。

 

まぁ、懲りずに配信していきます。

あ、オーナーのウエツさんに怒られたらやめます。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ