食いしん坊いっぱい。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

昨日のことなんですがね。

タネマキに定期的に遊びに来る女子がいまして。

その子はとにかくよく食べるんです。

お弁当を2個とか食べたあとにたい焼きを6個とか。

なのに、スリムなんです。

ギャル曽根さんみたいな構造になってるのかな?

よくわからないのですが、燃費が悪いことは確かです。

最後には「アゴが疲れた」という始末。

まぁ、1時間以上もぐもぐしてますからね。そりゃ疲れますよね。

彼女、食パンだと3~4斤(24枚)食べないとお腹いっぱいにならないそうです。

どこに入るんだろう。そしてどんだけ酸性の胃液を持っているんだろう。

ちなみに、通りがかったドイツ語部の部長さんは「食パンは食べても食べてもお腹がいっぱいにならない」と言っておりました。

彼は身長も高く、骨格もしっかりしてそうなのでなんとなく理解できるのですが・・・

「1人前」という概念が揺らぎそうな一コマでした。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE