たまにはちゃんとしたお知らせ【平日人狼について】

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

らくらく人狼

人狼が好きな皆さんも、そうじゃない皆さんも、こんにちは。

 

年に数回しかないちゃんとしたお知らせです。

 

毎月1回水曜日に行っていた「平日人狼@横浜・タネマキ ゲーム大会」なのですが、重要な変更が2点ございます!

 

一つ目は曜日が変更になります!

 

月に一回の「木曜日」に変更になります!

 

そのため、月に一回は「定例ボードゲーム会」が「人狼@横浜・タネマキ ゲーム大会」になります。

 

次に、会場もタネマキ近くにある一軒家カフェ「へそまがり」に変更となります!

 

へそまがりの場所はこちら(google mapに飛びます)

http://urx.nu/iohi

 

タネマキから徒歩3分、横浜駅相鉄口からも10分圏内ですので、あまり距離的には変わらないかと。

 

また、「人狼@横浜・タネマキ ゲーム大会」と名乗ると勘違いする方も出てきてしまうので、名称も「人狼@横浜・ウズマキ ゲーム大会」になります。

 

曜日も変わって、場所も変更!それじゃぁ、何が変更されないんだ!というあなた!

 

運営陣はそのまんまです。

 

カルカ杉本さんがGM、中村商店が雑務の体制は全く変わりません!

 

また、土曜人狼は今まで通りタネマキでの開催です。

 

まとめ!

・「水曜人狼」⇒「木曜人狼」へ!

・場所も「タネマキ」⇒「へそまがり」へ!

・タネマキ人狼もウズマキ人狼も運営は一緒!

・「土曜人狼」は変更なし!

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー