人狼会が月に一度くらい開催されるんです。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

カルカすぎもとさんの団体「うずまき惑星」は月に1回ほど、人狼を行なっています。

実は立派なロゴもあったりします。

月1回のイベントの中で、年に2回くらいはオールナイトなんつって、夜の7時から翌朝5時まで10時間やるんです。

みなさん、元気なんですよねー。

俺は裏方としてちょこっとだけいます。(第一部のみ)

よかったら来てくださいな。

4/29 18:30-22:00(第一部)

https://manage.doorkeeper.jp/groups/uzumaki-wakusei/events/59172

4/29 22:30-4/30 05:00(第二部)

https://manage.doorkeeper.jp/groups/uzumaki-wakusei/events/59173

※このオリジナル人狼には「中村商店」という役職がいます。俺がモチーフなんですよ。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE