流行病、おそるべし。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

どうも、一週間も空いてしまいました。中村商店です。

「ついにアイツ、ブログに飽きたか?」

そんな声が聞こえてきそうですが、全くそうではなく、インフルエンザに倒れておりました。

4月の早い時期にですね、武蔵小杉のファミレスで打ち合わせをしておりまして。

打ち合わせ相手もろともインフルエンザに感染いたしました。

二人まとめての感染ですから、まぁどこで移ったかは特定が容易ですよ。

考えてみたら、結構インフルエンザにはかかってなかったようで、「発病5日以内、解熱後3日以内は外出禁止」というルールを初めて適応されました。

大人になってからのインフルエンザはタチ悪いですね。体がギシギシ言って動けないわけですよ。

こういう時に、ネットスーパーなんていう普段使わないサービスを使って「ハァ・・・神サービスや」と思うわけです。

ただ、もう大丈夫ですのでね。これからブログも再開して行こうかと思っております。

危うく「外出禁止令」で桜を見損なうところでしたが、なんとか散り際を見ることができました。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ