バージョンアップしたのです。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキの3月はバージョンアップ期間だったのです。

色々と更新されました。

・椅子

まずは椅子。一般的に使う全ての椅子はコロ付きになりました。

「うえつくん、あの件ってどうなってる?」と言いながら椅子でシャーってできるようになりました。

 

・机

これも新しくなった部分があります。

オープン当初から一部の机は「机の脚が俺の足の居場所を奪っている」というよくわからない現象があったのですが、それが一新されました。

 

・ソファー席

一見すると何も変わっていませんが、ソファー席は「机がなくなりました。」

バージョンダウンじゃないかという方もいらっしゃるかもしれませんが、大いなるバージョンアップです。

ソファーに座った=休むしかない=堂々と休むことができる

以上、3月は目が回るほど忙しくてふざけられなかった中村商店がお届けしました。

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE