みんなであーだこーだ言いながらやってます。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキでは、最近勉強会(部活?)が盛んです。

中村商店的にはほとんどのものがわからないのですが、電子工作部だけ混じってやっております。

ちっちゃい機械を使って、こんなものを表示したり、どうやったらできるんだろ?ということをみんなに教えてもらいながら、考えたりしています。

 

しっかし、勉強会って色々あるんだね。

各々、初めての方も歓迎してくださるので、興味があれば「まずは一回」来てみると良いと思います。

コワクナイヨ!

GAE (Go/Python) もくもく勉強会

うずまき人狼 (こいつだけ勉強会じゃない)

Yokohama.groovy

Ruby on Railsもくもく会

Swift 横浜

初心者 電子工作部

Unityもくもく勉強会

やってみた部

「ゼロから作るDeepLearning」読書会

C# 関連もくもく会

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE