気候、ちょっとは落ち着いてほしいものです。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

なんか今週末は最高気温20度で春一番まで来るっていうお話しらしいじゃないですか。

猪木さんのモノマネ芸人さんじゃないですよ?リアルな方ね。

「急な気候の変動にご注意ください」という天気予報士の言葉、今シーズンはたくさん聞いた気がします。

外的要因なので、気をつけ方をぜひ教えていただきたいものです。

でも、一歩一歩季節が進むのは自然の摂理。冬から春になっていくのですね。

個人的には花粉症の症状が少しでも少ないことを祈ることしかできません。

花粉症あるあるとしては「洗濯物は乾燥機でしか乾燥させることができなくなる」季節です。

外に干すと、衣服が花粉吸着機になって、着た時点で激しいことになるんでね。

皆さんもお出掛けの際は、花粉症対策・インフルエンザ対策をお忘れなく。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE