ハンバーグ天国。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

不定期連載にいつの間にかなっております、タネマキランチの時間です。

 

大体5分くらいのところに行くことが多いタネマキランチ。

 

その理由は「歩くのがめんどくさい」からでありまして。

 

雨なんか降ろうもんなら、一番近い「おきらく食堂でいいか」となる確率多めです。

 

そんなランチメンバー、今回は結構足を伸ばしました。

IMG_2312

洋食屋チェーン「ふらんす亭」です。首都圏を中心に33店舗を展開中です。

http://www.francetei.com/(外部リンクに飛びます)

 

みんな「初めてきたわー」なんてキョロキョロ店内を見回しておりました。

 

IMG_2314 2

 

これがランチセット900円。ハンバーグ(写真はネギ塩だれ)・スープ・サラダ(写真には入ってません)・ライスと十分な内容。

 

ジュージューと音を立てて良い香り、五感を刺激してくれます。

 

IMG_2316 2

拡大ドン。

 

俺ね、塩だれ系が好きなんですよ。

 

焼肉も好きなタレの順番は塩だれ→味噌ダレ→醤油ダレですもんねー。

 

美味しかったです。堪能!

 

しかし、ふらんす亭の売りは「レモンステーキ」と呼ばれる薄切り肉のステーキだった様子。

 

次回こそレモンステーキの実食を!

IMG_2313 2

ちなみに、店内にはこんな張り紙が。

次回はサービスステーキかな・・・

 

次々回こそレモンステーキだ!

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ