コトの次第によっては相当気になる問題。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_5795

今日のタネマキランチは「何があっても通常運転」でお馴染みの中華屋さん。

 

IMG_5796

ここのバンバンジー定食が好きなんです。ボリュームたっぷり。

そういえば今日、気になるものを見つけました。

IMG_5798

金メダルシェフの本格中華」って書いてある。

何の?

何の金メダル取ったの?

4年に一回世界一の中華料理人を決める大会とかさ!(本当にあります)

特級点心師っていう中国で40人しか持っていない資格とかさ!(これも本当にあります)

何のメダル取ったのよ!

 

すげー、気になる。。。

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE