いきなりステーキがいきなりオープンします。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

とある日、のんびりとタネマキ周辺を歩いていたわけですよ。

img_3746
そしたらですね、ココイチの隣に「いきなりステーキ」が参入することが告知されておりました。
「いきなりステーキ」は立ち食いのステーキ屋さん。
立ち食いのかわり、上質なお肉を安価で提供してくださる、最近流行りのお店です。
しかもですよ、タネマキから歩いて3分と言うとても我々としては好立地。
大体食べ物屋さんを探すときってタネマキランチのことが多いですから、こういうガッツリした店もいいかなと思ってします。
しかもね、ランチだとハンバーグ300グラムとか、夜出してないメニューにもあるんですよ。
絶対にみんな行かないと。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE