また新たなものを作っております。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_1382

おや。プリンセス姫野さんが、入り口の前で何かしておりますな。

 

IMG_1383

何を作ってるんでしょうか。

20分後、何やら四角い箱のようなものを持って入ってまいりました。

IMG_1384

満足げな様子なので、思い通りのものができたようです。

何に使うのかと見ていると、、、

IMG_1385

椅子に置いたー!

話を聞くと「若干座る姿勢を変えてパソコンしたい時がある」とのこと。

深く腰をかけるわけではなく、浅めに座るんですって。

商品名は「すわるん」だそうで、当分は非売品でいくようです。

 

普通、アレよね。コワーキングスペースで作るって言ったらwebとかアプリだもんね。

遊びゴコロを忘れないタネマキ、やっぱ好きだわー。

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE