タネマキに看板がついた!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_2877

タネマキ

いままで入りにくさMAXだとか、部室みたいとかいろいろ言われておりますが。

7月13日にリニューアルを行いました。

基本的にはタネマキのメンバーさんは24時間365日出入りできるようになっているのですが、今回は28時間メンテナンスを実行!

いろんなところを補修したり、なにか作ったりしました。

今回は「看板編」をお送りします。

今のところ、リニューアルの記事が何回に渡って書かれるかは全くの未定!

筆の進み具合とやる気ときまぐれ次第となっております!

・タネマキは見つけにくいとの噂があった

実はですね、横浜駅から角を一回曲がれば到着できるわかりやすい立地のはずなんですが、入り口のアピールが足りないのかわかりづらいとの指摘を受けまして。(すっごい前に)

IMG_3322

一応、壁一面が黒板になってたりするんだけどね。

横浜駅から来る人に向けて、立体的なタネマキという文字を新たに作成・設置しました!

IMG_5725

中村商店がどっかで作ってきた文字を、どの高さにつければ良いか慎重に決めます。

IMG_5728

これから文字通りタネマキの顔になってもらうわけですから、そりゃ真剣です。

ちょっとのズレも見逃しません。

IMG_5727

メンバーのイカさんも厳しい目線で進捗を見守ります。

IMG_5753

結果、なかなかの出来栄えになりました。

やっぱり3Dって違いますね。影が良い感じに出てくれてます。

ちなみに、出来上がった瞬間にどっかのボードゲーム部部長が「I」をむしってしまって焦ってました

IMG_5803

 

「取れるようにつけた奴が悪いんだ!」といってるんでしょうか。威嚇しているようです。

※最後の写真はイメージです。

※現在は超強力がウリの接着剤で付いているので取れません。万が一取れるとしても、取らないでください。なくなったら困ります。

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE