あの言葉、言ったったわー。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

images

タクシーに乗って、一生に一度で良いから言いたいセリフといえば!?

そう!

もちろん「前の車、追ってください」ですよね!

先日の深夜、遂に俺にも言う時が来ました。

いや、興奮するね、アレ。

目の前に追う車がある

自分はタクシーにすでに乗っている

自分はどこに行けばいいのか、詳細はわからない

「運転手さん、前の車追ってください」発動!

ですよ。

 

いやー、やりました。やったったりましたわー。

ヒーローインタビュー受けても良いくらいですわー。

 

いやー、あんなネタ的に美味しい1300円の使い方はないわー!

※手分けしてタクシー探しちゃったら2台キープしちゃったなんて失敗談を美化してるわけじゃないですよ?

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE