老舗?

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

この間から、うちの看板にこんな付箋が貼ってありまして。

IMG_2888

「since 1944」と書いてあるわけですよ。

 

即座に「2006だっつーの!」という付箋を付け返しておきました。

 

うちはそんなに経ってないですよ!計算してみたら71年目らしいですよ?

 

俺、「since 1981」だっちゅーねん。うちの親父だって「since 1949」だし。

 

3代続いてる駄菓子屋っていう事になってしまう。。。

 

冷蔵庫の上で。

 

ん?1944年とかに冷蔵庫ってあるのか?冷蔵庫の上にお菓子は置ける環境なのか?

 

いろいろ分からなくなってきた・・・

IMG_2889

※中村商店4号店は、3月28日で丸2周年です。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE