タネマキ、2015−16 営業のご案内

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_5380.JPG

寒い日々が続いております。

みなさま、体調を崩されていないでしょうか。

タネマキの2015−16 年末年始のご案内をさせていただきます。

ドロップイン(一時利用)される方は見逃すことなくご覧ください。

2015年年末、タネマキは大晦日の31日19時までビシッと営業させていただきます。

ただ、例年のように

「年越しそばだ!」

「初詣行くぞ!」

「なんだよ、めっちゃ並んでんじゃん!」

「ちょっと時間ずらしていこうぜ」

という一連の流れはさすがに5年もやってると飽きましたので、今年はセルフサービスとさせていただきます。

また2016年の年始は、1月5日火曜日 朝10時から通常営業で仕事始めとなります。

本当であれば、4日から営業をしたいところではありますが、なんせ月曜日

「タネマキ=月曜定休」というのはかなり浸透していますので、苦渋の決断ではありますがガッツポーズをしながら連休を取らせていただきます。

なお、月額会員メンバーの皆様はタネマキをいつも通り使用することができます。

年始は中村商店が箱根駅伝を楽しみながら、領収書と格闘しているところが見れると思います。

是非そちらもお楽しみに。

 

それでは、2015年もあとわずか。

悔いを残すことなく、駆け抜けましょう!

IMG_4006.JPG

(お歳暮の消費に躍起になっているモグ雄より)

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE