本気でサマータイムを導入します。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

スクリーンショット 2016-05-09 11.57.32

こんばんは、中村商店(黒子)です。

最近、真面目なお知らせも100%のアウトソーシングを受けて、調子に乗っている者です。

さて、タネマキは夏に向けて5月21日(土)よりサマータイムを導入することになりました。

いわゆる「夏の間は日が長いし、とっとと仕事終わってビアガーデンくらい行っちゃいましょう」的なサムシングでございます。

ドロップイン(一時利用)の皆さんの営業時間は朝9時〜夕方6時までと単純に1時間前倒しとなります。

お昼休みは30分前倒しになリ、12時〜13時となります。

 

ちなみに、午前中は9−12時まで3時間びっちりいても600円にしてくれるそうです!

お客さんも午前中は多くないので机を広めに使えますし、いいことずくめだったりするのです。

まさにタネマキ版早起きは三文の徳ですな!

 

なお、月額メンバーの皆さんに関しては・・・全く影響のない予定です。

だって、君達オフィスの鍵持ってるでしょ?

オーナーのウエツさん関係なく入って来れるじゃん?

 

というわけで、ドロップイン(一時利用)の皆さんにつきましては、お気をつけください。

ちなみに、サマータイムの終了日は現状未定です。

秋くらいに発表される・・・かもしれません。

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする