早め、早めの行動。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

いやー、今年は秋っぽい時期が少ないっすね。

暑いか、ちょい寒いか。

運動会シーズンっぽいのは、あっという間に過ぎ去りましたね。

もっと秋を堪能したかったです。

 

そういえば、うちの近くのスーパーの話なんですがね。

なんでも早め早めに売ろうとするスーパーがあってですね。

ちょっと早すぎるんですよね。

今だったら、「柿が旬でめっちゃ売ってる」って普通じゃないですか。

「お鍋特設エリア」も10月からやってて、すごい量の鍋つゆが売ってるんですよね。
鍋のシーズンはもうちょいあとじゃない?って思うんですけど、寒い日もちらほら出てきたんで良いとして。

お菓子の入ったクリスマスブーツをハロウィン前から売ってたり。
渡す頃にはお菓子がしけったりしないだろうか…

お正月飾りも10月の3連休後にはスタンバイ。

早い・・・早いよ・・・

昨日、数の子エリアが出来てましたよ!

数の子は流石に早くね?

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE