青い鳥はどこに消えた

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

我々のTwitterさんのお名前がXさんに改名されたものの、まだ順応仕切れませんね。

考えてみれば、今も「2ちゃんねる」って言っちゃうもんな。

※何年も前に「2ちゃんねる」は「5ちゃんねる」に変更されている

 

公式サイト以外はいまだにTwitterアイコンしかないですもんね。

Yahoo!リアルタイム検索を見てみたら、まだ小さな青い鳥がいっぱいいましたもん。

https://search.yahoo.co.jp/realtime

 

いきなりハンドリングしても、自分の会社内以外に浸透させることは時間がかかるものですよね。

 

いち早く、青い鳥が好きな木の実を見つけて、みんなに「青い鳥はここに移住したのかぁ」なんて言わせてみたいなぁ。。。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE