※仕事中です。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_3242

プリンセス姫野さんとSeimianが仕事をしています。

全くそんな風に見えませんが。

iPhoneのアプリを意見交換しながらプレイしているのです。

私の目の前でやってるんですけどね、仕事の話に聞こえないんですよねー。

相変わらず面白いオフィスです。

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE