一回限定のカラテ体験会が実施されました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

この間ですね、朝活の感じでカラテの体験会が行われました。

ちゃんとした方に来ていただきまして、ご指導いただきましたよ。

こちらの団体の代表様は、元極真会館城西支部の指導員や、キックボクシングのトレーナーとして活動する外智博師範で、K-1MAXで活躍していた、武田幸三選手のセコンドとしても大会に参加していた経験を持つそうです。
現在も、東京を中心に子供から大人・プロ選手の指導を行っているそうです。

ね?本物でしょ!?

どうだ、こういう先進的なイベントをしてしまうのがタネマキだ。

※普段は行っておりません。あくまで限定一回のイベント朝活動でした。

BODY Make Kick 空手道智仁会紲塾 様、本当に良い経験をありがとうございました。

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする

トラックバック

コメントはまだありません。

ページの先頭へ