本年もマイペースにいきましょう。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_4194

皆さん、あけましておめでとうございます。

2016年の申年になりました。

まぁ、モグラにとっては関係のない話ですが。

タネマキは現在、奇跡の4連休中。

実家に帰っているモグラもいれば、普段はできないぐうたらをしているモグラもおります。

 

五回目のお正月を迎えるともなると、タネマキも自然な感じで、お祭り感もなく、みんなで騒ぐでもない正月になるもんで。

 

力を抜いたスタートとなっています。

今日は会員さんが二人。

「1ミクロンも実にならないブログ」でお馴染みな中村商店が毎年恒例の領収書の整理をしていたり、数学の勉強大好きなメンバーさんがいつもと同じようにノートに向かっていたり。

自分のペースで物事に取り組んでおります。

大事です、自分のペース。

リズムというか、ペースを狂わされてしまうと、自分の真の実力が発揮できない。

やっぱり持っている実力はフルに発揮したいですもんね。

 

今年も一年、自分のペースで、自分の目標に向かって進んでいきましょう!

なお、今年のタネマキはドロップイン(一時利用)の方は5日の火曜日から受け入れいたします。

4日の月曜日までは月額メンバーさんしかご利用になれませんのでご注意ください。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ