マイペースでいたらFacebookに怒られました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

正月をいいことにタネマキのブログを4、5日書いてなかったのですよ。

 

そしたらですね、なんとFacebookにこんなアラートが。

スクリーンショット 2016-01-07 22.23.35

6日間投稿していません?

タネマキについて「いいね!」と言っている1405人にしばらくページのアップデートが表示されていません。?

 

まさかのFacebookさんからのお叱りです。

あんた、1405人に何の音沙汰もないじゃないかと、ジンワリつねられている心境です。

2016年初のお叱りがFacebookさんからだとは思いませんでした。

 

タネマキのホームページはFacebookやtwitterにも連動されているのです。

だから上流をサボると下流まで影響が出てしまうのです。

 

いやー、想像だにしなかったわー。

っていうか、皆さんは中村商店がタネマキの公式ページやFacebookページの権限を一部でも持っているのにビックリしたかもですね。

1年半くらい前にも言いましたが、公式にタネマキブログを乗っ取ってますもん。権限も付加されてるんですw

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ