ちょっとした変化も見逃しません。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_6570

タネマキの各机には、ペンとメモ用紙が置いてあります。

みなさん、基本的にはパソコンでお仕事をされていますが、やっぱり若干のメモもするんです。

チーム内の意思の疎通とか、「フリー◯◯」とか、今日やることを書いたり。

そんなメモに4年目の異変。

IMG_6571

色が漂白されました。

意外と違和感満点です。

タネマキは結構ウッド調というか、木の風合いが好きなスペースなんです。

また、紙コップとかこのメモ帳も茶色なので、統一感が出ていたのです。

しかし、ここへきてまさかのサプラーイズ!

IMG_6572

なんとなくあった一品が変わるだけで、こんなに感覚が変わるというのはなかなかできない経験でした。

果たしてこのメモ帳は次回仕入れ時も「白色を維持」するのか、「今回はたまたま」だったのか、乞うご期待です!

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE